お客さまの声(感情とチネイザン)

CATEGORYコラムお客様の声

チネイザンのご感想をいただきました。
2018年の感情とチネイザンから。
クライアントさんの許可を得られたものを載せています。
どうぞご参考にされてください。

1)今回5回コースを受けて何か気づきや変化はありましたか?

チネイザンは初めてでしたが、しずかさんの優しい手や言葉に、安心して身を委ねることができました。

便通の改善は、始めるにあたっての希望でしたが、一回目のセッション後から、ほぼ改善したのには驚きました。呼吸も深くできるようになりました。

毎回違う流れのセッションで、その度にこちらの感覚も違うので、興味深く受けました。

違和感や痛みを感じるところが、手の感覚だけでわかるのがすごいなぁと思いました。

おへそのあたりに軽く触れていただいてる時、急にざわざわして目眩のような感覚がきたと思ったら、そのエネルギー(?)が一瞬にして手の指先の方に流れて、痺れとともにリリースされた感じが毎回起こりまた。(ざわざわ目眩はやるたびに段々と弱まりました。)

母を感じながらのセッションでは、怒りが出てくるのかと思いきや、イメージの中で母をハグしている優しい自分がいました。

5回目のセッションは、特に不思議で素晴らしい体験でした。

産まれたての赤ちゃんのように身体のどこにも力が入っていない状態になって、しずかさんの手の動きにいざなわれ、大海原の波間に溶け込んでいるような、宇宙遊泳しているような感覚。

また、しずかさんの手が私のお腹と楽しんでコミュニケーションしてくれてるのも伝わってきて、その空間を一緒にクリエイトしているような感覚も。

神秘的でもありエキサイティングでもある至福の時間でした。

2)この体験から日常に活かしていけそうなことは?

小麦粉をなるべく食べないことや、太陽の光を松果体に届けることなど、これからもやっていこうと思いますし、もっと自分とお腹の繋がりを深くしていきたいのでセルフセッションの講座なども受けたいです。

3)チネイザンをお勧めするとしたらどんな人に?

疲れている人、頑張っている人、感情的にも癒やされたい人、内蔵を大切にしたい人


長野佳苗さん

1)今回5回コースを受けて何か気づきや変化はありましたか?

ヨガレッスンに行ってみるなど、興味があっても長年保留にしていたことがすんなり出来たりして、小さなことかもしれませんが、自分にとっては思ってもみなかった変化でした。また、体を通して今まで気づけなかった自分の一面を知ることが出来たのが収穫です。

2)この体験から日常に活かしていけそうなことは?

体の感覚に注意を向けること。気持ちを声に出すことです。

3)チネイザンをお勧めするとしたらどんな方に?

まずチネイザンに興味を持った方に。そして、私のように、体のサインを後回しにしてきたかもと思う方に。改めて自分を大事にしたいと思うきっかけの一つになるかもしれません。

MYさん(40代女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください