8/26 聖なる自分と繋がる時間 Healing Jade Egg ワンデイワーク初開催 in 大阪

CATEGORYコラムジェイドエッグエクササイズ

こんにちは。
しずかです。

処暑を超えた8月末の満月の日に、大阪でワンデイワークを開催させていただくことになりました!

オーガナイズをしてくださる白鳥鈴佳さん (Amarana) のブログより、ご案内を載せさせていただきます。

鈴佳さんのブログはこちら♡

https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12394530829.html
https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12394532391.html

*******************************************

Shizuka & Amaranaによるすべての女性とわかちあいたいワンディワーク初開催します💕💕💕

🌈聖なる自分と繋がる時間🌈

Time to connect with your divine self

”Healing Jade Egg” (タオイストプラクティス)

女性が聖なる自分自身と深く繋がる、タオイストプラクティス”Healing Jade Egg”をShizukaさんにリードしていただきます。

エネルギーボディのタントリック・チャネルに存在するネガティヴなエネルギー、霊的、魂的な側面の繊細な多次元的エネルギーヒーリング&アクティベーション&統合をAmaranaが担当させていただきます。

すべての女性とわかちあいたい神聖なる自己受容を優しく愛に満ちた安全な聖なる光の神殿が降ろされた高波動の空にて行ってゆきます✨

日程:2018年8月26日(日)

時間:10:30~17:30

定員 :  8名

参加費 :  33300円

お申込みはこちら❣️

持ち物:
フレアースカート、
横になったとき下に敷くもの、ショールやサロンのような上にかけるもの、お水、筆記用具などなど…

エッグ…
当日販売致します。ワークに必要ですのでご購入いただきます。
M ¥4,000 / Sサイズ ¥3,000

〜内容〜

●光の瞑想…根源的な静寂の中の女性性の融和
Meditation of affinity with femininity

●エッグエクササイズの概要

●体のパワースポット/会陰と陰力ケア

●子宮と繋がる意識

●タントリックチャネルに残る痛みのリリース&多次元ヒーリング(エネルギーボディに残る性的ブロックの解除含む)

●エッグエクササイズ

●子宮からの中心軸

●祝福&喜悦のダンス

●シェア

*内容は当日参加者のエネルギーや状態に合わせて、変更や新しく降りてくるものなど臨機応変、安心&安全、穏やかに進行させていただきますのでご安心くださいませ。

*限定8名です。直感で決めてお申込みくださいませ。参加をご希望の方でセクシャリティや自分自身の性について不安が多い方はワーク開催日までにAmaranaのSST(スピリチュアルセックスセラピー)のセッションや、Shizukaさんの個人セッションを受けることなどお勧めします。強制ではありません。

Shizukaよりメッセージ

体は私たちの魂に与えられた大切な器。そして女性である体の一番奥深い神秘の、神聖な場所にある子宮。

そこにどのぐらいの敬意を持って接しているでしょうか。

私たちの神秘や創造性・可能性への体の入り口はサンスクリット語でYoniと呼ばれ、”聖なるオープニング”を意味します。

普段意識していなかった部分に優しさと光を当てることは深いヒーリングをもたらします。そして癒されたYoniはそこから自分を発揮していきます。繊細な感覚が育つことでセンサーが働き出します。

女性の直感は、意識からくるのではなくYoniの感覚からくるのかもしれません。

また、私たち女性の一人一人が、周りと繋がる・同調する力を持っています。女性同士でいると生理が移るのもその現象の1つです。

Yoniの意識を高め互いに同調し、感情や感覚を共有しサポートし合うことが身近な世界から、社会までを変えていく力になりうるのです。

 

💕エッグエクササイズについて💕

エッグエクササイズを一言で説明すると、それは「子宮のヒーリングのための手法」です。

伝統的に、エクササイズで何をしてきたかというと、卵型をしたジェイド(翡翠)を、膣の中に入れて締めたり緩めたりして筋肉を鍛えていくのですがそれは筋トレの要素も含みますが繊細な方法で優しく働きかけることによって癒しが起こる、全ての女性に必須なエクササイズなのだと感じています。

エッグを使うことで、まず子宮の内側がマッサージされ血流が上り、暖かさや瑞々しさが戻ります。

また、そのことにより内側の感覚が取り戻されたり自分との繋りを感じさせてくれたり何よりも深く息をつけるようなスペースが生まれます。

子宮は私たちの一番陰な部分、感情的なものや、社会的なタブー意識や愛のない扱いを受けて傷ついた経験などから

存在しないもののようにされてしまったり、
鎧を被った状態になってしまったり、
萎縮したりして閉じてしまうと、

「自分」という存在や「喜び」からも切り離されてしまいます。

個人セッションでも「子宮」を全く感じない、どこに在るのかわからない、、ないものとして来た。。という方がたくさんいらっしゃいます。

私たちを形づくっていくものは、思考や意識のほかに内なる感覚、子宮で感じること、ここからくる知恵、ここで他者と繋がり更に感じ行動していくこと、などではないでしょうか。

性的なこと(セックスなど) だけに限らず、私たちは何をするにおいても社会的にセクシャルな存在なのです。

だからもしも子宮が何も感じなくなっていたら、鎧を被っていたら、そこに感覚や瑞々しさや活力…あなたの力を取り戻してあげることは、とっても大切なことではないでしょうか。

 

今回一緒にワークをリードする
白鳥鈴佳さん(Amarana) のご紹介

意識の目覚めにある魂たちのサポートをしています。

神聖なる愛への記憶を思い出すこと、本来の自分自身の本質を知る喜びは眠りから覚めることです。

この地球に私たちは愛を学ぶためにやってきました。

愛し、愛されを体験し、体感するために。

そのためにはハートをオープンに、自己愛を高めることが何よりも大切です。

ヒーラー、セラピスト、ライトワーカー、スターシード、スターピープルたちに向けてエネルギーの高いセッションを行います。

深い透視技術を要するエネルギーボディの霊的オペ、ブラックマジックなどからの解放、女神意識の回復、セクシャリティ・センシュアリティの癒しと解放、ライトランゲージなどによる多次元ヒーリング。

新月・満月の光の瞑想会をはじめ、春分、夏至、秋分、冬至のワークショップ、意識をシフトし、エネルギーボディを変容させるワークショップは人生、生き方を根本的に変化させます。

一瞬一瞬、地上で天国を生きましょう。

合同会社 MAINAO
Kia A ctivation Masters School 主宰 Amarana


Amaranaよりメッセージ

Shizukaさんとの出逢いは何年前だろう?

無極功という気功のクラスで出逢ったのが始まり…Amaranaはエネルギーワーカーなので、ボディワーカーの方へのリスペクトはいつもブログでも語っている通り。ユニバーサルヒーリングタオのヒーリングラブのクラスを受講したことがあります。

それ以前からマンタク・チア氏の著書は読んでいたのです。ヒーリングラブのコースはくまさんと一緒に受講しました。

今では懐かしい思い出ですが、その時に自分用のeggを購入しました。その後、チェンマイのタオガーデンに自分のボディメンテナンスに行った時にもまたeggを購入しました✨

とっても可愛い😍eggたちです。

しかーし、持ってるのにあまり使っていなかった😭

今は「膣トレ」などという本が出版されたり、女性がオープンに自分自身のからだのこと、セクシャリティについて話せる場が少しずつですが増えてきていますよね。

Shizukaさんとは昨年、水のワークにて再会、MAINAO GARDENに来てもらえるかお願いしたら快諾していただき、今回の素敵な女性の為のワンディワークが決定しましたぁぁぁ❣️

先日、Shizukaさんと会話をしていて、セクシャリティやセンシュアリティについて感じていたことがとても近しくて嬉しかったです。

それは非常に重要なこと。

子宮や女神という言葉も使う人により如何様にも幅があるのが事実です。

Amaranaにとって肉体は魂の神殿🏛との位置づけです。

なので非常に大切で、かつ美しく、健康に保持したいもの。そして、タオの修養においても、またタントリックなことも含めて全てにおいて霊的なことにしっかりと繋がっています。

自分自身の肉体を大切に扱わない人が多くいらっしゃいます。

何か不調や不具合があるのにそれをそのまま放っておく方が多いです。

見て見ぬ振りというやつです。

自分自身の肉体からは日々、メッセージが発せられているのに私たちが聞いていないのです。無視を決め込んでいたりします。

この夏の日の1日、ShizukaさんとAmaranaと一緒に深くジューシーなところへ入ってゆきましょう❣️

****************************************************

また翌日8/27(月)は、MAINAOサロンさんにて、しずかのチネイザンのセッションも提供いたします。時間・料金等は上記:お申し込み先へお問い合わせ、お願いいたします。

この日お会いできる方とのご縁を、楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です