私たちは影響し合う存在

CATEGORYコラムジェイドエッグエクササイズ


”聖なる自分と繋がる時間

Healing Jade Egg ワンデイワーク”
楽しく終了しました。

白鳥鈴佳さんのMAINAO GARDENは
すごーく心地いい空間で、
そこにいるだけで癒され
暖かい気持ちになります。

この満月の日のワーク(8/26) は

それぞれの女性が
それぞれの女神性のエッセンスに
触れたような時間でした。

「参加するのに勇気がいりました。。」と
ほとんどの方が最初は緊張気味だったのに
終わった時には、みんなの表情が
とっても和らいだものになっていました。

・・・・・

女神もいろいろな性質を持っています。
破壊、創造、官能性、母性、護り、受容性、、、

それらは性質を異にしながらも
全ては命の輝きにつながるもの。

それは生命力。

女神性は生命力。
そして生命力は
セクシュアリティと切れ離せません。

今回、エッグエクササイズでは
自分の静寂さの中に入り
子宮を、肉体的にじーっくりと感じ、
聴いていきました。

そして、鈴佳さんがリードする
“タントリックチャネルに残る
痛みのリリースと多次元ヒーリング”で

意識の領域にアクセスし
その奥底にあったものが言葉となって
現れたりしました。

・・・・・

子宮は3代~7代前の記憶を宿すとも
言われているけれど

そのぐらい、この器は、
いろんな記憶を(良きも悪しきも)
大切に溜め込んでくれているんですね。

そこを少しづつ、
親しみと感謝の気持ちを持ちながら
感じていき、声を与えてあげる。。

体で感じ、意識で気づく、どちらも大切、
そしてその2つが繋がるともっとパワフル。

気づきは言葉となってリリースされます。

そして、もう1つ大切なのは、”悦び”。

プレジャー(悦び・歓び)は創造の源。
悦びから生まれるものには
広がりがありますね。

歓ぶと、体も心も
自然といい方向へ向かっていきますね。
自然と開いていきますね。

今回の集いは、
鈴佳さんの素晴らしい場のホールド力で
大きなボディとしての女神の意識と繋がった
安心の場ができあがり、

それぞれの照らされるべきものが
浮かび上がったような時間でもありました。

これからも
悦びを感じ、自分を真に感じることを
私たちがまず自分にできたなら、

それによって、自分の周りも
世の中も変えられると思うのです。

なぜなら私たち女性は、
影響し合う存在だから。

・・・・・

今回のワーク、
時間があっという間にすぎてしまい
シェアし尽くせない感
(それはとてもいい感じ)を残して
終わりました。

続編が行われるかもしれません。
どうぞお楽しみに♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です