2020軽〜く行こう!春のセルフチネイザンコースのお知らせ

CATEGORYコラムセルフチネイザン

こんにちは。
土屋しずかです。

クリスマスデイを過ぎると、街の様相がツリーから門松に代わり、一気にお正月気分に向かいます。毎年12/25の夜に最も忙しく働いている人達もいるのだろう、、と想いを馳せてしまいます。

私はというと、冬至前から風邪を引き寝込んでいました。

冬至にかけて、部屋中の断捨離を済ます予定でしたが、熱のおかげでずっとベッドの中。そのため体の断捨離と心の断捨離ができました。断捨離というか、整理ですね。何が本当に大切で、何を捨てていくいか、という気持ちの整理。

今は熱も引けて、冬至も明け、今日は新月。これからゆっくりと陽の季節へと向かいます。そんな中、お誘いしたいことがあります。


いろんなことが俊速で変化するこの時代、2020年を軽やかに進んでいくために、一緒に心も体も軽くしておきませんか。

そのためにできることはなんでしょう?
そのための基本的なご提案です↓

体を内側から軽くしていきましょう!

私は体を扱うことが好きなので、何はともあれ体を大切にしたいのですが、そこに縛られ過ぎてもいけないとも感じています。ただ、心も魂も健全であるためには、体の健康が大切です!ということを強調しておきたいのです。

体、特にお腹の中が重たい時、思考もクリアーにならなかったり、やる気が出なかったり、いいアイディアも浮かびにくかったり、お尻が重たくなったりしませんか?

内臓には機能的な働きと一緒に、命としての意識(力)が備わっていて、五臓がひとつのチームとして結束して働いています。

呼吸し手放す力
変容する力
喜び、夢を生きる力
全部が助け合っています。
One Team…日本ラグビー代表と一緒です(笑)

大切な自分の一部、全部。

そこに命としてあるものを
丁寧にみてあげて、愛して、労って、
リセット・リチャージしていきましょう。

体は魂の乗り物。
乗り物を整えてあげましょうよ。

内側から楽しいと心から感じ
やる気が湧いてくる感じ。

スーッと直感が湧いてきて
それをすぐに行動に写せる体。

そんな体を感じ、意識を創っていく5回コースを、この春にご提案いたします。

コースの中でシェアすることは…

● 呼吸法
● 五行を感じる理解する
● 経絡を日常の中に
● セルフチネイザンの手技

チネイザンを学びたいと考えていらっしゃる方も、チネイザンスクールの基礎として是非ご活用ください。(このコースを受けられた方には、チネイザンスクール参加費の割引があります)

平日・週末の2つのコースを用意しました。

どちらかご都合の合うコースで
お待ちしています。

セルフチネイザン5回コース
2020年/春に体と心を開いていこう!

*日程が変更になりました。
新しい日程がこちらです。
また、このスケジュールが難しい場合はご相談ください。

【日程】
土曜日:3月:28日   4月:11日25日 5月:9日23日
火曜日:3月:24日31日   4月:14日28日 5月12日

【時間】
13:00~18:00

【場所】
恵比寿・目黒エリア(お申込み時にご案内)

【参加費】
¥55,000(税込)
事前のお振込をお願いいたします。

【持ち物】
●お腹が出しやすく動きやすい服装
●ヨガマットかタオルなどの敷物
●筆記用具

【お問合せ/お申込】
こちらのメールにお問合せ・お申込みください。お申込みの詳細をお送りいたします。
shizbelly@gmail.com(表題に”2020セルフチネイザン”とご明記ください)

♡♡♡

それでは、みなさまどうぞ暖かい年の瀬をお迎えください。

そしてセルフチネイザンのコースで、あるいは必要な場で、お会いできることを楽しみにしています💕

2020軽〜く行こう!春のセルフチネイザンコースのお知らせ” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください