セルフチネイザンのオンラインセッション始めます♡

CATEGORYコラムセルフチネイザン

こんにちは。
土屋しずかです。

久しぶりのコラムでの投稿になります。最近はブログの方に投稿していましたので、コロナ関連の記事などはこちらをご覧ください。
http://blog.taooflife.jp/


昨日までの空は抜けるように青く、日光浴でエネルギーチャーチがたっぷりできました。皆さんはStay Homeしながら元気にお過ごしでしょうか。

外出自粛要請が出た中で十分な時間が与えられ、
どんな毎日を過ごされているでしょうか。

個人レベルでは、
世の中がストップすることで、ある意味、それぞれが静けさの中に入らざるを得なくなりました。自分自身と、自分を取り巻くものを見つめ直すことを与えられています。

そのことで不要なものは落とされ、自分にとって本当のこと(好きなこと)が残っていく、、それを見極めさせられることが起こっていますよね。

あるいは、この状態から、これまでは考えもつかなかった新しことが始まるということがあるかもしれませんね。

社会的レベルでは、
経済も医療の現場も大変な中、みんなでどうにかここを乗り越えようと助け合ったり、想い合ったりして、今、私たちの人間力が最大限に発揮されています。

そして、そんななか、私には何ができるか、
と考えた時、、、

家で縮こまったり固まってしまった体や心を緩めて、みなと繋がる時間を持ちたいという思いから、女性のためのタオクラスをオンライン(フリー)で始めました。

オンラインのTao Classの記事はこちらへ。
http://blog.taooflife.jp/?eid=689



そして、今日は別のお知らせがあります。

セルフチネイザンの
オンライン個人セッションのご提案です。

このオンラインの個人セッションでは、シンプルで簡単にできる体(内臓にフォーカス)と心のケアの方法を画面を通してお伝えし、セルフケアを一緒に行っていきます。

今ある体や心の不調に対して、何が必要かを見極め、そのニーズに寄り添いながら、実際にご自身でも呼吸を感じ、タッチされたところの感覚を感じてもらいながら、2人で進めていくセッションになります。

具体的にはこのようなことをしながら…

🔸実際に自分で内臓に触れる
🔸気功の動きで体や気をストレッチ
🔸呼吸法やタオの瞑想
🔸光と音を使った臓器のクレンジング
🔸必要な方には占筮を

一緒にセルフケアを行っていきます。

今、盛んに免疫力を高めようと言われてますが、腸が体全体の免疫の働きの70~80%を請け負っていること、チネイザンは免疫高めるにもデトックスにも最高なツールなのに、家から出られない現状がもどかしい!と思っていました。

こんな時だからこそ、チネイザンを活用してください。

オンラインで、より積極的に自分に参加し、自分を感じ、自分を労わり、自分を大切にしていくことを受け取ってください。

これはもしかしたら、対面でのチネイザンよりもパワフルな結果をもたらすかもしれません!

料金や時間帯、お申し込みの詳細などは
また改めておしらせします。

現在進行中のセルフチネイザンのコース(グループワーク)の一コマを載せておきますので、ご参考にしてください。撮影目的で撮っていないので、ちゃんとしていませんが、どうぞご容赦を♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください