聖なる女神が目覚める宮古伊良部島 / 冬至のリトリート

CATEGORYコラムジェイドエッグエクササイズ
こんにちは。
土屋しずかです。

今日は12月の冬至に開催されるリトリートのお誘いです。白鳥鈴佳さん(Amarana)とのコラボ第二弾(初回は夏の大阪でした)で、伊良部の自然の中に飛び出します。

自然という大きなフェミニンボディに抱かれながら、遊びあり、癒しあり、体と心を滋養して、エンパワーする時間を、今年頑張ったご褒美として、皆で一緒に過ごしましょう!

(以下facebookイベントページより)

聖なる女神が目覚める宮古伊良部島・冬至リトリート

🌈しずか&Amaranaがリードする深い女性性の解放と魂の目覚めを体感する 2018年冬至のリトリート🌈

離島ならではの手つかずの海や自然を望む絶好のロケーションの中にたった五部屋だけのプライベート空間のホテル、soraniwa.。

宮古島でも人気の伊良部島のオーベルジュのような宿、日常を離れてゆったりと流れる時間の中、Amaranaがホールドする高次元の神聖なスペースで、しずかさんがリードするエッグエクササイズ。

深い女性性の解放と目覚めを体感する2018年の冬至リトリートです。

また神々が創造した島の自然も体感頂くパワースポット巡りなど楽しい時間もご用意しています♡

《Amaranaからのメッセージ》

しずかさんによるTaoのエクササイズにより魂の神殿である肉体にしっかりと在ることを学び、エッグエクササイズにより女性としての自己をしっかりと受容すること…

そして、グループのエネルギーをすべてホールドし、神聖な場をしっかりとアンカリングするのがAmaranaの役目。

安心して寛げる安全で神聖な空間でしか女性は内側を開けません。

そして、グループとして大きなエネルギーが動くのでしっかりとクリアリングと統合までをあらゆるエネルギーボディにおいて行ってゆきます。

ですので、精神的に辛いまま帰る…などということがありません。

どうぞ、いらぬ心配は天に預けて自分自身の最高の人生を生きるということ、女性として生まれてきた意味を深く感じ、あなた自身が聖なる女神として目覚め始める冬至となることを信頼してご参加くださいませ✨

あなた自身もまだ知らない、女神としてのあなたを発見できるリトリートです✨


《しずかからのメッセージ》

冬至の
そして今年最後の満月も重なる時期に
自然の中で陰の深みにダイブする時間。

これまでやって来た道の振り返りの時間。
新しくやってくる未来へと思いを馳せる時間。

宮古の広い海
全てを受け入れ包んでくれる大海に助けられて
自分のエッセンスと繋がる時
まだみぬ自分と出会うかもしれません。

エッグエクササイズやタオの気功を交えながら
ヨニに満月の月光浴させてあげながら
自分の愛で自分に触れてあげましょう。

2018年の締めくくりに
これまでの収穫を感じて
自分へのご褒美をあげてください。
そして今年いちねんの成長を
感じてみてください。

そこから新しい年のビジョンが
見えてくるでしょう。

もうすでに見えている方は
それをさらに強く自分のエネルギーの中に
入れていきましょう。

宮古の自然に見守られ
サポートしてもらうリトリート、
自分の中の置き去りにして来たものにも光を当て

自然の中で大いに遊びながら
癒された自分として、魂が喜ぶ方向へ、
次へと向かっていきます。

そんな時間を、ご一緒しましょう!

💕エッグエクササイズで期待できること💕

子宮のヒーリング(記憶や感情を含む)
私というセクシャルな存在の確認
いのちの力の活性化
喜びPleasureの増幅
ホルモンのバランスの調整
ハートとセクシュアリティを繋げる
自己受容と魅力のアップ

💕エッグエクササイズについてはこちら↓💕
https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12394532391.html

 

”聖なる女神が目覚める宮古伊良部島・冬至リトリート”

☆開催期間 12/20(木)~12/23(日)
☆募集定員 10名(残7名)
☆参加費 113.892円 (アクティビティー込・税込)
☆宿泊費 48.000円~55.000円(朝夕食込)
(参加人数によって変動致します)

他昼代(約2.000円)と空港からの移動費は各自お支払いとなります。

【日程】

★集合場所 12/20(木) 宮古島空港
★集合時間 12/20(木) 13:30~15:30
空港からホテルまではタクシーをお手配予定です。
★ホテル soraniwa http://soraniwa.org/

12/20(木)
13:30〜15:30宮古島空港集合
宮古島空港より各自ホテルへ
(同じ便の方たちでタクシーを手配する予定です)
ウエルカムメディテーション

12/21(金)
午前:スピリチュアルスポット観光アクティビティー
午後:エッグエクササイズ

12/22(土)
終日ワーク(冬至7:23)

12/23(日)
10:00 ホテルチェックアウト 解散

※飛行機のお時間までは各自自由行動となります。
※同じ便に乗る方同士、タクシー手配を予定しています。

🌈聖なる女神が目覚める宮古伊良部島・冬至リトリート
お申込みはこちら

https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12402907215.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください